

深海の世界へ

なぜか今日思い立って木工をしました。

飾り棚のデザインを何パターンか考えて、今ある木でできる物をつくりました。

最後の釘を打ち込んでっと・・・やった!!完成!!と思ったら・・・・・

・・・・・・んっ?・・・・・・・なんでこんなところに・・・・・あなたが・・・・

あなたがいるの?・・・・・・・釘子さん!!



2009_0830画像0036



ぎゃ~!!あっあなたはこんなとこ出ちゃだめでしょお~!!

商品としてネットに出せないでしょお!!

・・・・その瞬間私の意識は深海魚生息地帯より奥深くへ・・・・




2009_0830画像0040




     ・・・・・・んっ?・・・・・・・・そういえば・・・・・・・・

   ・・・子供がトイレに飾り棚作ってって言ってたな・・・・・・・


     ・・・・・あっそうか!うちで使えばいいんだ!!・・・・


というわけで、水面に無事浮上!!

せっかフォレストで売ろうと思ったけど、仕方がないか・・・

picpicpicさん・・・ごめんなさい!!

また作ります。

補足説明ですが、
picpicpicというショッピングモールでフォレストというお店を出しています。

このお店は、私がつくった木工作品を置いています。

一度覘いて見て下さいね


というわけで、一応補修をした物がこれ!!




2009_0830画像0030



とにかくシンプルにしたかったのでこうなりました。



2009_0830画像0031



フォレストは私が木工が好きで、もし作品を気に入ってくださる方が

いらっしゃったら、安くお譲りしようと思って出したお店です。

本職さんと比べたらまだまだですが、職人さんに教えていただきながら

何とかがんばっています





2009_0830画像0024



2009_0830画像0023



2009_0830画像0004



2009_0830画像0025



う~ん

仲がいいのか、悪いのか・・・・

そういえば、夫婦にしようと飼い主が思っていても恋愛感情が芽生えないときのほうが

多い・・・・って聞いたことがあります。

どうなるんだろうか・・この2匹・・・

まあ自然にまかせましょう


シーズーの仔犬を描きました。

と言っても数ヶ月前の作品ですが・・

2009_0530逕サ蜒・014_convert_20090829225306





アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
