

女の戦い!・・・そのあとは?

前回の女の戦いのその後があるみたいですよ・・・




2009_1016画像0004





2009_1014画像0038





2009_1024画像0010





2009_1014画像0030



ふくのおねだり攻撃を覚えていたのね!くるみちゃん!

仲のいいことが一番だね~





2009_1024画像0016





2009_1024画像0017



オークションからのリクエスト作品です。

オークションでは毎回沢山のアクセスありがとうございます

おかげさまで作品がお嫁入りすることが出来、「気に入ってもらうんだよ~」と

母親のような気分でいつも発送しています。

まだまだがんばりますね



マイ・オークションをごらんください

アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
