

くるみ、ご懐妊!!

最近小学校の行事で役員の部長として忙しく、なかなかブログの更新

が出来ませんでした・・・すみません・・・

その間に何だかくるみの様子が変なので病院に連れて行ったところ・・・・・




2010_0217画像0003





な、、、なんと・・・ご懐妊!!

まだエコーしかとってませんが、2匹か3匹はいるみたいです!!

なんだぁ~ふくちゃん・・・することはしていたのね・・・でかした!!

ただ夜中に産気づいたらどうしよう?と思い、チワワのブリーダーさんに相談したら

「家に行ってあげるよ~」って!何とも頼もしいお言葉をいただき、

一安心・・よかった~・・・



2010_0217画像0006



くるみはとても食欲が増えました。私達が口を動かしていると、

とにかく側へ寄ってきて「何食べてるんでしゅか?」と言わんばかりに顔を見ます。

獣医さんからはパピー用の食べ物を与えるように言われているのでそれで

がまんしてね




2010_0217画像0013





2010_0217画像0009


いやぁ~楽しみですねとにかく仔犬とくるみが無事でありますようにと

願うばかりです。また様子をアップしますね~


プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
