

てんちゃん、がんばれ!!

今日朝起きてみると、なぜかベビー達のシーツがうんこまみれ・・

汚くてごめんなさい・・・

おかしいなぁーと思いつつ、ベビー達を出してやると、てんちゃんの様子がおかしい。

ふんばっているのに出ない・・・そうこうしていると苦しそうに唸りだしたので、

もしかして、便秘?と思いましたが何かヘン・・・

ベビーだけにこれは早く獣医さんに診せなければ!!と思いすぐ病院へ




「あ~これは下痢ですね。しかも肛門が上のほうが少し飛び出てる。

痛かっただろうね。」って。えっ?!下痢なの!!

私はまったく真逆の便秘かと思ってました・・・ごめんね。てんちゃん。

「何かの菌が入ったか、くるみちゃんが舐めてかえって悪くなったみたいだね。」

と言われました。



注射に腸の洗浄をしてもらい、消毒液と化膿止め、抗生物質をもらい家に

帰りました。



2010_0414画像0008



苦しそうなてんちゃん・・・震えていたので抱っこして温めたりしました。

早く治そうね。てんちゃん




もんちゃんにさんちゃんは、少し便がゆるいですね。もしかして感染したのかな・・・

この子達も注意して様子をみます。


2010_0414画像0003



2010_0407画像0057



2010_0407画像0008





最近油絵を描いています。やっと一枚かきあげました!!

2010_0414画像0009


これは下の子とてんちゃんです。2人が遊んでいるのを見て、子供同士って純粋で

ほのぼのするなぁ~って思いました。なぜだか描きたくなって練習もかねて

描いてみました。油絵で人物は初めてでしたのでまだまだ練習しないと!!と思っています。

またアップしますね
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
