

悲惨すぎるぅ~

暑いですね我が家のシーズー一家も舌を出して

はぁーはぁー言っています・・・

そんな毛じゃあ暑いよね・・・・・という訳で・・・・・

ホームトリミングやっちゃいました!!

待っててね~お母さんが涼しくしてあげるからね~っと

意気揚々に開始!!

体のバリカンがけは何となくいい感じに進んでいったのですが、

お顔に入ると嫌がる嫌がる・・・

まぁ魅惑的な後姿をどうぞ~




2010_0629画像0008




2010_0629画像0015



えっ~と・・・・お顔ですが・・・

はっきり言ってお見せできない状態です



みなさん、シーズーのお顔に毛のない状態って見たことありますか?

正直びっくりしましたあんな顔なんだ・・・・って

くるみにいたっては、もはや地球外生物と化しています。

見る人見る人みんな笑います・・・・「不細工~!!」って・・・・

旦那さんは「これはくるみじゃない!!違う犬だぁ!!くるみを返せ~!!」

とわめいております・・・・

お見せしたいけど・・全国シーズーを愛するの会の人たちが見ると

抗議のメールが来そうなので止めときます・・・

てんちゃんもこのようす・・・・



2010_0629画像0011



てんちゃん「・・・あの・・・・だれでちゅか?・・・・」

ふく「・・・・・・」

くるみ「・・・・・」


てんちゃんも怪訝そうに2匹を見て、しまいにはにおいで確認する始末

これでへこたれてはいませんよ~

まだまだやっちゃいますよ!!てんちゃんを!!と意気込んでいたら、

旦那さんから「てんだけは絶対ダメ!!だからね!!」と釘をさされました・・・


・・・確かにお顔は全然ダメだったけど、練習しないと上達しないよね・・・

というわけで、ふくくるみの毛が伸びるのを待ってまたトライします




さっき配達に来てくれたいつもの方から「・・・違う犬みたい・・・まあ・・でも・・

涼しそうだから・・・プップップッ」と明らかに笑いを堪えている

ようすのお言葉をいただきました。


やっぱり悲惨みたい・・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
