

遠くからも幸せを祈ってるよ

無事にもんちゃんの引渡しが終わりました

ご想像通り、泣いちゃいましたが・・・

引渡し前の時間でいっぱい写真をとりました。


2010_0502画像0009



2010_0502画像0006


てんちゃんと取り合っているこのオレンジ色のボールはもんちゃんの

お気に入りだったのでいっしょに持っていってもらいました




2010_0502画像0010


なにやらふくももんちゃんに言いたげな感じでしたが・・・・




2010_0502逕サ蜒・012_convert_20100502210135




2010_0502逕サ蜒・017_convert_20100502210224




家族の写真はどうしても撮りたかったですね




2010_0502画像0028



引渡しの瞬間です。このときはまだ泣いていませんでしたが、車まで行ったとたん

だめでした・・・



一番小さかったもんちゃん、一番おとなしく姉弟から攻撃されてもあまり反撃できなかった

もんちゃん、一番抱っこ嫌いなもんちゃん・・・・・思い返すとたった2ヶ月のことなのに

とても長い時間一緒に居たように思います。


くるみももんちゃんとの別れがわかったんでしょうね。別れ際に「もんちゃんを

幸せにするからね」って言葉をかけられて少し経ってからくるみを見ると

なんだか泣いているかのように目が潤んでいました。


くるみは早い段階での出産だったけど、立派におかあさんしてました。

くるみもほめてあげたいですね




2010_0502画像0023



無事に着いたとの連絡が入り、もんちゃんも車では寝ていて着いてからは

あのオレンジのボールで遊んでいるよと教えていただきました。

よかった~!!いつもどおりのもんちゃんで!

新しい飼い主さんともお話をさせていただきました。私以上に愛情を注いでくれる方

なのでとても安心しました。

遠く離れてももんちゃんの幸せを祈っているからね。もんちゃんは

新しい飼い主さんをいっぱい幸せにしてあげてね・・・


2010_0502画像0002

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんちゃん新しいご家族のもとへ行ってしまったのですね。
ふくちゃん一家もensoleilleさん一家にとっても寂しくなりましたね。。
でもこれからきっともんちゃん幸せになりますよね!(*^^*)

くるみちゃんもウルウルでしたか。犬でも悲しいとウルウルしますよね、
アンディもたまにウルウルする時があります。(爪きりとかで(^^;))

息子さんは赤ちゃん達にとっても愛情もってたようですが、
お別れは大丈夫でしたか?i-241

No title

もんちゃんも!もしかしたら・・・わかっていたのかも~!?
でも、いい子に新しい家族の1員になっていったのですね。
ふくちゃんも別れは、しっかり分かっていたんだと思います・・・
だって、ママだったんだもの・・・

でもまだファミリーは・・・v-410
もんちゃんの幸せを祈ってマス。

寂しいですね

ベビーちゃんたち、すっかりコロコロのワンコになりましたね。
いつの間にやら、ふくちゃんもしっかり家族になったんですね!
GWに引き渡しと聞いてたので、
今頃いーっぱい思いで作って、写真撮って・・・
楽しんでるだろうなぁ。
と、思ってました。
次はさんちゃんのお別れですか。
寂しいけれど、みんなきっと幸せにしてもらえますよ~
ふく&くるみベビーだから、お顔だけじゃなく性格もばっちりですもんね!

アンディママさんへ

私が泣き虫なせいか、子供達は全く感情を見せませんでしたねv-388
口に出さないだけで気分は寂しさでいっぱいだと思うのですが・・
次はさんちゃんか・・・と思うと、また泣いちゃいそうですが、
さんちゃんは家から近くのところに行くので、また会えるからと
思えるだけ気持ちが楽ですねv-398

アンディくん、相当爪きりが嫌いなんですね・・・v-413

komajunjunさんへ

そうですね・・・家族のほうが気持ち的に沈んでしまいましたね・・v-409
昨日ももんちゃんの様子を電話で伝えていただきました。
「とっても賢い子だよ~」ってほめていただきました!!
うれしかったですね~もんちゃんもむこうでがんばっているんだ!って
思うと私もいつまでも寂しさを引きずってはだめねっと思いますv-398

むーちーさんへ

もんちゃんに関してはおとなしい子だったので、大丈夫だろうか?
って心配もありましたが、さんちゃんはとってもやんちゃな子なので
その辺は大丈夫だろうな~というへんな安心感がありますねv-398
しかも家から近い所に行くのでそのことも大きいかな?

てんちゃんはもとから大きい子だったので最近はくるみと張り合えるよう
になりましたv-405そこにさんちゃんが乱入するので
くるみは押されっぱなしですv-398

ご無沙汰してます~。
もんちゃんついに旅立ちの時なんですね(。・ω・。)
もんちゃんやくるみちゃんを思うとまだ一緒にいさせてあげたいと思ってしまいますが、仕方がないんですよね(>_<)

とっても可愛がってくださるお宅だそうで良かった~♪
幸せになってね~もんちゃん☆

ふくちゃんママが泣いちゃう気持ちよくわかります(T_T)
レスキューした子がたった1ヶ月いただけでかなり情が移るものなんですよね~。

Megさんへ

ありがとうございます~v-408
もんちゃんの場合、県外だったので私の手元から離れると
なかなか会えなくなるだろうなという考えもあって
寂しさが倍増しましたね・・・・v-409

先方さんも私のそんな気持ちを察してくださって、もんちゃんの様子を
細かく連絡くれました。すごく温かい気持ちにもなれたし、感謝でいっぱいです!!

もんちゃんがくれた人とのご縁なので大切にしたいですv-398
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
