スポンサーサイト


てんちゃんも私も活動開始!!

ふく、くるみ、てんちゃんファミリーでの毎日が始まり

何日かが過ぎました。

心配していたくるみの行動、仔犬達を探す仕草をするとか、寂しそうに

するなどは今のところ全くないようです

てんちゃんといっしょに遊んでいたり、てんちゃんが寝ていたらお顔を

きれいに舐めてあげたりとお世話もかかしません。


2010_0514画像0014



写真を見てお分かりかと思いますが、てんちゃん大きくなってます

あまりくるみと変わらなくなってきてますね


2010_0514画像0013



2010_0514画像0012



ふくも最近は遊んでやっているみたいです!


2010_0514画像0003



2010_0514画像0004



さて・・・・私のほうも忙しくなってきましたよ~

お仕事をするなら好きな動物関係に行きたいなぁ~と日ごろ思っていた私・・・

とても運よく動物介護、高齢犬のサポートを目的とした会社に入ることが

できました!!

採用の電話があったときは飛び上がるほどうれしかったです!!

まだ立ち上げて間がないという会社ですが、今からワクワクしています。

獣医さんのところでしか買えないフードやサプリなど楽天さんで通販で

買えますよ!!しかも少しお安く

よかったら見てくださいね~



アムリット


今度はお店の様子などアップしますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんちゃん大きくなりましたね~!一番上の写真のてんちゃんが
ジャクソンがうちに来た当初の頃にそっくりで懐かしくなりました(*^^*)
なぜかアンディもよくジャクソンを舐めてあげてました・・・(笑)

2枚目はてんちゃんに転がされるくるみちゃんですか?
くるみちゃんも赤ちゃんみたいですね~♪
ふくちゃんもそろって家族仲良しですねv-410

おおっ、やりがいがありそうなお仕事ですね!良かったですね~v-411

祝!

おめでとうございます!
今、ちらっと覗いてきました。
シニア!? うちはまだまだ!なんて思ってましたが
むさしも秋には6才。
少しずつ、色々なところが衰えてくるでしょうから
早めに考えてやりたいと思っています。

てんちゃん大きくなりましたね!
仲良し家族、ほのぼのしますね~v-238

No title

てんちゃん!ほんと大きくなりましたね~!
お仕事・・・これから楽しみですねv-411

No title

てんちゃん大きくなりましたねー!!
ホント、くるみちゃんと変わらないみたい(@0@

家族仲良く・・・微笑ましいです^^*

お仕事、素敵なところが決まってよかったですね!!
おめでとうございます♪
オススメなものがあったら教えてください~(^0^)

アンディママさんへ

ありがとうございますv-411
どこまで大きくなるんだろう~?と思いながらてんちゃんを
見ています。くるみと変わらなくなってきているのに、相変わらず
くるみは赤ちゃん扱いするのでてんちゃんの方が「止めて~」って
暴れていることも・・・・v-410

子離れが必要なのかしら・・・・?

おっと、私もよく子離れしなさいって言われてるんだった・・・v-389

むーちーさんへ

早速見ていただいたのですね!ありがとうございます!!
こんなサプリもあるんだぁ~って驚きながら仕事をしています。
唯一つ残念な事が・・・

早くこういった商品があるのをわかっていれば、今年お正月に亡くなった
たまちゃんにサプリをあげることができたのに・・・と思いましたv-409

いずれみんな年をとることは決まっているので早い段階でのケアをしてあげようと
思っていますv-343

komajunjunさんへ

そうなんです~!!サプリなんていろいろな効能があってみているだけでも
勉強になりますよv-91

てんちゃんは下痢しやすい子なのでフードをお店にあるものに変えようと
思っています。少しでも長く一緒にいたいですものねv-398

でも、仕事を覚えることに一生懸命でもうちょっとてんちゃんには
待ってもらうようになりますが・・・v-413
ごめんね。てんちゃん!

Megさんへ

てんちゃんの仔犬さん時代って・・・・短かっ!!
あっという間にこんなに大きくなって・・・うれしいことですがもうちょっと
ゆっくりでもよかったのにな~と一人ぼやいていますv-389

ありがとうございます!!人間並みにサプリもありますよ!!
一つ気になることが・・・ふくの目が仔犬さんの時からちょっと
白っぽい?と思っていたので、そういう時には何が効くのか聞いてみようと
思います。勉強会も月一であるのでまたアップしますね~v-411
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
