

サプリってすごいね

サプリ紹介第2弾!!

今回はグルコサミンで~す



2010_0610画像0001



実はこれ・・・・今なら半額キャンペーンで1500円なんです!!

グルコサミンって名前は良く聞くけどなんだろう?と思い会社の人に

聞いてみると、関節軟骨を生成する成分が入っているようです。




2010_0610画像0003


見えるかな?

半額ってことも手伝って注文が多い商品ですね

500セット限定なので、お早めにどうぞ~




さて、少しお店のサプリコーナーなどの写真を紹介しますね。


2010_0610画像0004



前回紹介した犬用のご飯もありますよ~




2010_0610画像0006



ちょっとおもしろいでしょ!!この「犬ツボ元気シール」

犬にもいろんなツボがあって、人間みたいですね

そういえば、犬のマッサージとかもこのツボを刺激するんでしょうかね?

また情報を調べてきます!!



今アニマルポイントフェスタやってるアムリットを見てくださいね!!







え~。うちの様子は・・・・




2010_0610画像0008



どうなってるの?これ?

ってくらいじゃれて3匹が遊んでいます。ふくも一緒になってやってますね



2010_0610画像0009



あ~あ・・・・てんちゃんくるみママとふくパパ両方にやられてますね・・・

日々に疲れて帰ってきてもこの子達の姿をみると癒しになりますね


2010_0603画像0012


親の欲目かな?てんちゃんなんとなく女の子のお顔になってきているような・・・




2010_0603画像0006



くるみ・・ボサボサですね~

そろそろお母さんトリミング始動でしょうかぁ?!

相変わらず家族からは止められますが、やっちゃうもんねー

乞うご期待!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんのツボってあるみたいですね・・・
だってフルーなんてすごいですよ・・・
ブラッシングのときなんて、
ツボにあたっているのでしょうか~!?って
思うほど反応するんですよ・・・v-411

くるみちゃん!
ママさんトリミングの開始ですね~v-344

komajunjunさんへ

ツボシールって毛の上からもオッケーみたいです。
人にも効くらしいですよ~v-405
本当にビックリするものばかりで時間があればいろんなカタログなど
見ていたいですね。あっいかん、いかんお仕事をせねば・・・

トリミングに必要なバリカンですがとっても悩んでいます。
トリマー用のものを高くても買うか、最初だから様子見をかねて
安いものにするか・・・
どうしようかな?v-394
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
