

くるみママは忙しいでしゅよ!!

てんちゃんも大きくなり、それぞれの生活リズムが出来始めたかな?って

勝手に思っていましたが・・・くるみはまだまだ忙しいようですよ





2010_0624画像0001


くるみ「あ~忙しいっ忙しい!!てんちゃん動かないでくださいでしゅよ」


あの・・・くるみちゃん?てんちゃんおもちゃで遊んでいますが・・・・



2010_0624画像0003


てんちゃん「・・・もう動いてもいいでちゅか?・・・・」

くるみ「まだダメでしゅよ!!」

てんちゃん「・・・・・」




そしてまたある日のこと・・・・






2010_0624画像0005


てんちゃん「くろたんとあそぶでちゅ!!」

くるみ「やめるでしゅよ!!くろたんの怒りの鉄拳が飛ぶでしゅよ!!」




2010_0624画像0004



てんちゃん「いやでちゅ!!遊びたいでちゅ!!」

くるみ「だめだったらだめでしゅ!!」

くろ「・・・・・・・」




2010_0624画像0008


てんちゃん「うぇ~ん・・・あそびたいでちゅよ~・・・」

くるみ「・・・・じゃあ側で見るだけでしゅよ」

てんちゃん「やったぁ!!」



2010_0624画像0009


てんちゃん「・・クンクン・・・くろたんの匂いがしまちゅね」

くるみ「やれやれでしゅね・・・」



この後、くるみとふくが遊んでいる間にてんちゃんがくろに怒りの鉄拳をもらったことは

いうまでもありませんね





2010_0624画像0011


くるみ「だから言ったのにでしゅね!!」




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

くるみちゃん・・・本当によいママさんしていますねv-410
とても微笑ましい光景デスv-344

No title

くるみちゃん頑張ってママしてますね~♪
でもくるみちゃん自体まだまだ子供っぽい感じなので
私にはくるみちゃんがブラックジャックのピノコのように見えます(笑)

だから言ったのに~と言いつつもふくちゃんに転がされてる所も
くるみちゃんらしくて可愛い(*´艸`*)

コロコロコロコロ・・・

パパもママもてんちゃんも、みんなよく遊びますね。
転がし、転がされ・・・
目がまわっちゃいますねi-6

かわいい姿にとっても、癒されます~i-178

komajunjunさんへ

あれだけてんちゃんが大きくなってもやっぱりくるみはお母さんの行動
をとりますねv-398
くるみとてんちゃんは約1年ほどしか変わらないので、親子と言うか
遊び友達?というか・・・とにかくよく2匹で遊んでいます。

赤ちゃんをうませてよかったな~ってしみじみ思いますv-398

アンディママさんへ

おぉ~確かに言われてみればピノコみたいですね~v-405
ふくはブラックジャックかな?頭のところに白い毛もあるしね!!

いつもドタバタ、誰かがお腹をだしている状態です。
最近ではてんちゃんがくろにお腹をだして服従ポーズをしていますが・・・
くろの怒りの鉄拳が効いたかな?v-413

むーちーさんへ

そうなんです!!いつもどたばた!!遊びまわって、
はぁーはぁーいってはお腹をぺったり床につけて少しでも体温を
下げようとしています。v-398

でもたまにくるみは私のところに来て甘えてくれます。
くるみは意外に世渡り上手かもしれませんねv-411
かわいいので抱っこしていますが他の2匹の視線が気になります・・・v-389
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
