

ふくふく日記のはじまり~

みなさん、はじめまして! ぼくシーズーのふくちゃんです。
来月の3月で2歳になります。
ぼくがこの家族の一員になったのは、1年10ヶ月前のことです。
来たころはハラハラドキドキの連続でした。
えっっなぜかって?
それでは、これからぼくが説明しま~す!
090221_1054~01_convert_20090221153559
まず最初は、クロネコのクロにいたんです。
今日も一緒にお散歩しました。でもクロにいたんは自分の好きな所にいけます。
ぼくは紐があるからクロにいたんみたいに木に登れません。ぼくも登ってみたいな~
090221_1057~02_convert_20090221154253090221_1044~03_convert_20090221154639
            090221_1044~01_convert_20090221154704
クロにいたんはぼくがこの家に来たときにはあまり遊んでくれませんでした。ショック!
それでもぼくはあきらめずにクロにいたんに「遊んで!遊んで!」っていい続けたんだよ。そしたら今みたいに一緒に散歩もいってくれるし、ぼくが側にいってもあまり怒らなくなったよ。やったね!!
まだまだいろいろあるけど、今日はここまでね。だっておやつの時間だもの!
今度はシロねえたんの事にしようかな?おかあた~ん!早くおやつちょうだ~い!!

ブログランキングに参加しました。よろしくお願いします!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
