

忘れ去られたかくれんぼ

2009_0410画像0011


2009_0410画像0016


2009_0410画像0018


2009_0410画像0023


2009_0410画像0025





            そして時が過ぎ・・・・・





2009_0410画像0027


2009_0410画像0017


2009_0410画像0015


HPもよろしかったら見てね!!
http://www.ensoleille-pet.fc2rs.com/


ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


ヤフーオークションに出品中です!!よかったら見てね!!
私のオークションはこちら!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かくれんぼですね・・・
なつかしーい!ですぅ~☆
うっかりふくちゃん・・・忘れてしまったのですね・・・v-411

junjunさんへ

しろちゃんはよくかくれるので、このネタを思いつきました。(^^)
朝からいなくて、夕方ひょこっと出てくることも・・・
一体どこにいるのかなぁ~ってあまり探す気もなく思っていますv-238
またそちらに遊びに行きますね~(^^)/

No title

あはは~おかしいですねi-237ふくちゃんの忘れっぷりと
しろちゃんのお怒りっぷりがv-218
いつもやられてる?ふくちゃんのひそかな仕返しでしょうかv-398

アンディママさんへ

最近のふくちゃんは大胆さが出てきたようにも思えますね~v-363
くろちゃんとのネタを考えているのですが、最近天気がよくて、くろちゃんが
なかなか帰ってこないので写真がとれませんv-406
でもくろちゃん・・・写真をとるとどこに目があるのかさえわからないんです・・・v-405
なんとかがんばりまっす!!v-91

はじめまして!

ご訪問を辿ってきました^^

同じシーズー犬のふくちゃんだなんて、すごい奇遇ですね!!
ビックリですし嬉しいです(*^o^*)

またお邪魔します♪

Megさんへ

ありがとうございます!!
見つけたときは、「もう一匹、シーズーのふくちゃんがいたんだ~!!」ってうれしかったです。v-238実はふくちゃんのお母さんも同じふくちゃんっていいます。私が仔犬のふくちゃんをもらいに行った時、ふくちゃんっていう響きがとても気に入って「同じ名前をつけてもいい?」って頼みこんでつけた名前なんですね~v-398
なんだか福が舞い込みそうな感じでとても気に入ってますv-411

また遊びに行きますね~v-344

No title

ふくちゃんのお母さんもふくちゃんなんですか?!
わ~ふくちゃんがいっぱいだ(*^0^*)

うちがフクになったのは節分の日に出会ったので
「福は~うち~♪」
ってことでフクなので福の意味です^^

その名のとうり福が舞い込みました~☆
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
