

アンソレイユからのお知らせ

アンソレイユからお得な情報をお知らせしますbikkuri01
ヤフーオクションでHP完成記念作品を100円、500円スタートを実施しています。
写真をアップしておきますので見てくださいね~


まずは、すみませんもう落札されてしまいましたが、写真だけでも・・・・・
2009_0330逕サ蜒・022_convert_20090411114553
今の季節の桜とダックスさんを描いてみました


続いては・・・こちら!!
2009_0411逕サ蜒・029_convert_20090411114904
チワワさんのアイアン時計ですが、残念な事に制作上の不手際がありB級品で出しています。
数字の位置が少しおかしいのと、消した跡がわかるんです・・・・
出品説明にもその事は明記していますが、すみません!!


続いては・・・・・こちら!!
2009_0411逕サ蜒・011_convert_20090411115556
junjunさん!!お待たせしました
ご要望のあったコーギーです。仔犬を描いたのですが、希望通りになっているかどうか不安ですが・・・


記念作品を何作つくるっていう具体的な数字は出していませんが、そろそろいいかなぁ~なんて思っていたりします。「え~っ!!これも描いて!!」というご要望があれば、なんとかがんばってみますのでメールくださいね!!
ではまた作品をアップしますので楽しみに待っていてくださいね~(^^)/


ヤフーオークションに出品中です!!よかったら見てね!!
私のオークションはこちら!!

HPもよろしかったら見てね!!
http://www.ensoleille-pet.fc2rs.com/


ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね!

早速、コメを見てこちらに来ましたよん!
とってもステキです。
何時間ぐらいで、出来上がるのですか?
趣味を超えていますね。ほんとうにステキですよv-352
生きているみたいです・・・v-410

junjunさんへ

この作品は思った以上に時間がかかりました。v-405
なかなか仔犬の愛らしさが出なくて、修正、また修正の繰り返し・・・
正直へこみました。i-195
でも褒めていただいて再び上昇しましたv-238
ありがとうございます!!v-344

完成記念の作品、次は猫さんにしようと思っていますが、
またまたモデルさんに悪戦苦闘しそうです・・・v-406

がんばってくださいね!

大変なんですね・・・がんばってください!
コーギのリクエストをしましたが、アンソレイユさんのように
生きているような動物を描くことは、まだまだみたいです・・・でも
わたしも挑戦してみますね。
時間のある時は、アンソレイユさん他のオークションを毎日見ているんですよん。
以前リクエストをしたコーギプレートですが、
ゲット!したいのです。でも落札者が増えて届かぬ夢へと・・・変わりつつあります・・・

今月15日が私の誕生日と言うこともあり自分へのプレゼントと思い
だったら自分の大好きな物をと・・・
最終日に望みをかけてみようと思っていますーv-411
                           

junjunさんへ

オークションのコーギーさんは早い値段の動きに私もびっくりしました。v-405
大体最終日の前の日ぐらいから動くんですけどねv-388
コーギーさんの人気はすごいですね~

明日がjunjunさんのお誕生日なんですね!!おめでとうございますv-315
最終日なんとか落札できるように祈っています!!
                          
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
