

アイルビーバック!!



       2009年5月・・・・・・


   ついにヤツが帰ってくる・・・・・・・・






    ダダンッダッダッダッ!!(あっすみません!!ターミネーターの曲をご想像くださいませ)






DSCF1501.gif





DSCF1432.gif







ダダンッダッダッダ!!





DSCF1506.gif



DSCF1467.gif




みんなが恐れるヤツとは・・・・・・









DSCF1500.gif




DSCF1496.gif





DSCF1485.gif
                                        ・・・END・・・






              主演    ふくちゃん
       友情出演   しろ  
       友情出演   くろ




HPもよろしかったら見てね!!
http://www.ensoleille-pet.fc2rs.com/

ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんのサマーカットすごくカワイイですね~!i-237v-343
私はこのカットの方が好きかも!!
ふふふ~しろくろちゃんまで友情出演してくれたんですねi-278主演より出番が多い、
さすがしろちゃん(≧ω≦。)b

No title

ふくちゃん!カットお似合いですよん!
それにとってもカワイイー★
ほんとう・・・主演より出番の多いしろちゃん・・・(笑)

No title

ふくちゃんもついにサマーカットになりましたねぇ♪
とってもキュートです~(*^o^*)
うちのフクはカットしたてはちょっとブサイク^^;
二週間後くらいがベストな可愛さなんですよ~。

HPも拝見させて頂きましたが、わぁ~、素敵なものたっくさん作ってらっしゃるんですね♪ヽ(=´▽`=)ノ

アンディママさんへ

ありがとうございます!!v-238
ターミネータ風で今回作ってみましたv-398
確かにふくちゃん写真が一枚しかありませんね~言われるまで
気づきませんでしたv-356また次のブログでは
ふくちゃんたくさん載せますね~v-411

junjunさんへ

うれしいですね~v-411
今日、魚釣りに一緒に連れて行ったら、ブルブル震えだしてしまってv-399あわてて服を着せました。v-405
毛が絡まってどうしようもなかったので切っちゃいましたがv-414

しろちゃんのほうが何かといじりやすいので、ついつい出番が多くなってしまいがちですv-356ふくちゃんもがんばって載せますぞ~v-91



Megさんへ

わぁ!!HPも見ていただいたんですねv-238ありがとうございますv-411
そろそろ新作をアップしなければ・・・っと思っているのでよかったらまた見てくださいねv-363

みんなから「ふくちゃんってこんな顔してたのね」ってよく言われます。
本当は毛の長いふくちゃんも好きなのですが、熱くなったら・・・
と考えるとやはりサマーカットにしちゃいますねv-410
Megさんのフクちゃんのサマーカットも見せてくださいね~待ってま~すe-266
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
