スポンサーサイト


しっ知らなかった~

朝帰りをしたクロちゃん。
なにやらシロちゃん気になる様子ですが・・・・


DSCF1482.gif


pet001.gif



DSCF1486.gif







DSCF1466.gif



DSCF1471.gif


             ・・・・・・・どうしちゃったの?クロちゃん・・・・・


            ふく「わぁ~!!なんだあれ~!!こわいですぅ~!!」






アンソレイユのホームページはこちらから!!


ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロちゃん女装で笑っちゃいましたv-291

クロちゃんv-343去勢されてても

モテモテならいいじゃないですかv-344

女装じゃなくて凛々しいクロちゃんに期待してますv-347

No title

あははは!
草食系オスに笑ってしまいました(>ε<*
虚勢されてるほうが「愛妻家の男性」みたいに安心感があってむしろモテるのかもですね~、クロちゃん♪

No title

クロちゃん草食系って言うからそんな性格なのかとおもいきや、去勢して
たんですねー!(^^)

しろちゃんって座り方もやたら気品があるなぁ!v-405縦長でしっぽを巻き付けて。
ってどうしても話題はしろちゃんになってしまう~、どんどん愛着がわいてきてます(*^^*)

えりかさんへ

クロの女装はみつ編みバージョンも考えたのですが、
あんまりしっくりこなくて、イッコーさんのような髪型にしてみました。v-238
作りながら私も笑ってましたがv-411

いつかクロの「男とは!!」という講義をふくにしているバージョンを
考えていますので、楽しみにしていてくださいねv-364

Megさんへ

確かに安心感はバツグンですよ~v-238
小さいときに手術をしたので本人はわかっているのかな~
という疑問からこのネタを作ったのですがv-398
最後の女装は私も遊びながら作りました。
楽しかったです~v-218

アンディママさんへ

そうなんですよ~v-237なぜだか最近ふくより
出番の多いシロですね~v-398
でも最近シロが脱走ばかり繰り返して、シロちゃんではなくてグレーちゃんになってきています。
ピンクの肉球が汚れて変な色になっているし、脱走の後はいつも
大変です~v-406
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
