

もう騙されません!!

ふくちゃんはクロに聞きたかった事があるみたいです。
それは・・・・



2009_0515画像0005



2009 5-15-001





2009_0515画像0009



2009_0515画像0024



どんな作戦なんでしょう・・・?
ふく「おそろしや~・・・・・」

アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃん、くろちゃんよりも下っ端扱いだったんですね~i-282
ふくちゃんが一番若いんでしょうか??
仰向けでカメラ目線のふくちゃん可愛いi-176

No title

ちよっぴりおひさしぶりです。

くろちゃんのおはなし・・・なんともカッコイイー☆ではありませんかv-411

No title

ふくちゃんの
「っんなわけないです!」
のお顔がすごく可愛い~♪(^^*

にゃんこちゃんたち、ふくちゃんに悪巧みを考えてるの?^^;
ふくちゃんがんばれ~!

アンディママさんへ

そうなんです!!ふくちゃんが一番若いんですね~v-398
しかもシロちゃんにいたっては、目でふくを「伏せ!!」させる事が出来ますv-405
とっても女王様です・・・v-389
たまにふくを脅かしてみたりとやりたい放題ですv-356
そんな光景を見ているから、ネタがシロちゃん女王様的なものになるんでしょうねv-411


junjunさんへ

いやいや~ちょうどテレビでダイオウイカの画像が出ていたので
迷わずこんなお話を作ってしまいましたv-356
クロはお外ではケンカばかりしてますね。結構キズを作って帰ってきますv-405
家ではとてもおとなしいので想像ができませんが・・・v-388
鳴き声もクロはとってもしぶいですよv-411

Megさんへ

ありがとうございます~v-411
あの一枚をブログで使いたいがために色んなネタを考えました。
テレビに出ていたダイオウイカであっさりと決まってしまいましたが・・v-398

だんだん打たれ強くなってきているふくちゃんですね~v-345
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
