

アンソレイユからのお知らせ

新作アップの続きで~す!!

またまたオークションから・・・


2009_0516逕サ蜒・061_convert_20090518162704


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、前のブログで紹介したかりんちゃんを
モデルにしています。
キーホルダー掛けですが、いろいろ使えるのでは・・・?と思っています

続いては・・・こちら!!


2009_0518逕サ蜒・069_convert_20090518162815


子猫ちゃんバージョンです。家族からなぜだかウケが悪いので「なぜ~??」
と首をかしげています。



今度はHP作品です!!



2009_0519逕サ蜒・076_convert_20090518162856



これも以前ブログで紹介しましたね・・・下塗りだけの状態で・・・
こんなになりました!!



2009_0519逕サ蜒・075_convert_20090518162932



2009_0519逕サ蜒・074_convert_20090518163038



ウェスティです。下塗りを紺色にしたときから、ウェスティにしよう!!と
なぜだか決めていましたね




次の作品は・・・・未だに一枚も描いていないという我等がシーズーを予定しています。!!不思議ですね~なんで未だに描いてないんだろうって自分でも思いますね~
また描いたらアップするので、楽しみにしていてくださいね




アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かりんちゃんの絵、うますぎて写真のようです!子猫ちゃんもカワイイですよv-343
やっぱりHP作品は全部色が塗ってあって立派ですね!
色合いも綺麗です(^^)

アンディママさんへ

ありがとうございます!!v-238
うれしいですね~描いていてよかったと思えますねv-237
次の作品はシーズーなのでまた見てくださいねv-411
仔犬にしようと思っています。コロコロした感じが出るかな?
ちょっと緊張しますねv-414
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
