

あっちむいて・・・・・ホイッ!!

体調が悪く久々の更新です・・・
お待たせしました!!



今日はふくちゃんから遊びの誘いが・・・・・



2009_0523画像0001




2009_0523画像0004



2009_0523画像0003



2009_0523画像0002



2009_0523画像0005



ふく「僕勝ったのになんだか複雑な気分・・・・」
シロ「いいのよ。放っておきなさい!!」
ふく「・・・・・・・」



アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体大丈夫でしょうか?!
早く完全回復するといいですね。。i-241

あちゃークロちゃん上向いちゃった!i-237(笑)
もしふくちゃんがシロちゃんとやったら、、
どうなるんでしょうね?i-236

アンディママさんへ

ありがとうございます。v-398最近風邪を引いても
年のせいか、治りが遅いように思いますv-406
年はとりたくないですね~v-409

ブログでも実生活でもシロにやられっぱなしなふくなので
そろそろ反撃にでてもいいのでは?と思って、第一弾クロ編
を思いつきました。シロ編は考えただけでちょっと怖いかも・・・
(あとの報復が・・・)v-399

No title

あはは(><
本当にあっちむいてホイをやっているみたいで面白~い!

クロちゃんはふくちゃんには負けたくないのねぇw
次回も楽しみにしています♪

Megさんへ

多分上に気になる虫か何かがいたんだと思うんですけど・・!v-411
なんだかおもしろくて使っちゃいましたv-414
ふくはシロクロにやられてばかりなので、今度はふくの優位に
なるようなものを作って見たいですね~v-398
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
