スポンサーサイト


いつもの日!!

最近、いいネタが思いつかないので、苦し紛れにいつもの日のふくちゃん
をアップしました。


2009_0515画像0016



2009_0515画像0037




ねこってあんなに丸くなれるんですね~
ちょっとおもしろくてアップしてみました。
多分ふくちゃんは横で一緒に寝ようとしているところですね・・・
でもくっついては寝れないらしいです。やっぱりちょっと怖いのかな?




アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねこさん、まるっ!
冬の沖縄で5.6匹のねこさんが
寄り添い、からみあって1つの
塊になっていたのを、思い出しました(笑)

ふくちゃん、寄り添ってますね♪
かわいいです。

noelle母さんへ

私もクロのまん丸姿を見たとき、「でっかい幼虫がいる・・・」って
素直に思ってしまいましたv-405
さむかったのかな?

クロはふくが近寄ってもあまりうるさくいいませんが、一度
機嫌が悪かったんだと思いますが、ふくが近寄ると両手で
ふくのほっぺたをバシンッ!!と叩いた事があります。v-217
一瞬の出来事で、私もふくもボーゼンとしましたが・・・
思い出すと今でも笑ってしまいますv-411
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
