

サービスショット!!

ふっとまりんちゃんが亡くなったときに友人からもらったお供えを思い出しました。
「これネコ缶だけど、お供えした後ふくちゃんにあげてね~」と言っていたような・・・
ちょうどカリカリドライフードがなくなったのでふくにあげました。



パッカン!!という音とともにお魚の匂いが・・・・・

来るわ 来るわシロ登場!!


2009_0526画像0024


ふくは全部食べていました。がっ名残惜しい感たっぷりなのにシロが怖くて後ずさり・・・

そうこうしていると、ズンッズンッ クロ登場!!


2009_0526画像0029


こうなると2対1でどうやってもふくに勝ち目なし・・・

でも全部食べてるからいいよね!ふく






クロのセクシーショットが撮れたので、またまた遊んでみました




2009_0526画像0021




2009_0526画像0022

完全にくつろいでる~


アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっふくちゃん、しろちゃんくろちゃんに気付かれる前に全部食べられたなんて
すごい!!確かに3匹でいるとふくちゃんは一歩後ろですね(^^)

下のブログでふくちゃんがおにいちゃんの腕枕で寝てたり、くろちゃんが甘えて
いたりと、おにいちゃんは大人気なんですねv-410v-343

アンディママさんへ

そうなんです。なぜかお兄ちゃんは動物達にモテモテなんです。
(女の子にもモテてほしいのですが・・・)v-406
どうしてもふくはネコ達に一歩引いてしまいますねv-388
もうちょっと仲良くなってもらいたいですv-363

No title

2対1・・・なんとも一歩控えめになってしまいますかぁ・・・
しろちゃん・・・の控えめさがおだやかのもと・・・v-410

No title

ふくちゃん、めげないで~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

やっぱりシロちゃんクロちゃんが強いですねぇ♪

でも完食できて良かったね♪

クロちゃん女郎ですかぁw

junjunさんへ

ふくが来たときはシロクロはすごかったですよ~v-405
どちらかというとクロのほうがあまりうるさく言わないですね。
お外からクロが帰ってきたらふくは「お帰り~どこ行ってたの?遊んで!!遊んで!!」
と言わんばかりにクロの顔をなめていますv-398
これがシロだったら・・・・・う~ん恐ろしい・・・v-399

Megさんへ

あまりにもシロがうるさいので、お兄ちゃんにシロを抱っこしてもらいましたv-398
その間にふくは急いで食べていましたが・・v-414

クロは私達がつつきまわしても、あまり何も言いませんねv-398
ひどい時はお兄ちゃんの悪ふざけで私の下着を着せられていました・・・・v-399
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
