

新しい家族!!

以前から某ペットショップで見ていたシーズーの女の子・・・

「売れたらあきらめよう・・」と密かに決めていましたが、いつまでたっても

売れない様子。

そろそろ生まれて半年経とうかという時、知り合いから「半年までしかペットショップにはいられないの

よ。その後は・・・・」という話を聞き、旦那さんと話し合って思い切って飼うことにしました。

旦那さんも仕事の合間を見つけては、この子を見に来ていた様子みたいでした。

それでは、ふくちゃんとの初対面の様子をどうぞ!!



2009_0707画像0002



2009_0707画像0004


2009_0707画像0010



2009_0707画像0013



2009_0707画像0025



2009_0707画像0006



2009_0707画像0018


シロクロは遠巻きに見ています。まだ慣れるまで時間がかかりそうですね。

くるみちゃんはシロに近づいてすでにネコパンチをもらっています。

今はまだ妹みたいですが、いずれは夫婦になってほしいな

めざせ!!光源氏計画!!


アンソレイユのホームページはこちらから!!





ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーっ!なんとかわいいではありませんかぁ!
新しい家族ですね。
もしかしてやっぱりくるみちゃんを家族として迎える
事は、縁だったんですね・・・
はやくみんなと慣れてくれるとイイですねv-411

No title

わわわ!!!

くるみちゃん?!めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!(*^o^*)

しばらく見てない間に他のブログ友さんのところもファミリーが増えていて、いいな~いいな~と思ってしまいます♪

経済的余裕があれば何匹増えてもいいな~って思います^^*

ふくちゃんも優しいから大丈夫でしょうね♪

シロちゃんクロちゃんの様子はどうですか~?

komajunjunさんへ

そうなんです!!今までにシーズーの女の子をたくさん見てきたのですが、
この子だけはなぜだかスルーできなかったですね。v-398
また一からトイレの躾や覚えてもらうことが多いのでがんばらなければv-91
シロクロはくるみにとってかなり強敵になるだろうな~v-388

Megさんへ

ふくのほうがくるみに押されていますね~v-398
あまり自分から近づこうとしていません。みんながくるみのほうを
向き過ぎないように気を付けていますv-410
ふくが一番だよ~って言ってますね。

シロクロはふくで免疫が出来ているせいか割りと近くにきても耐えていますね~
またその様子をアップしますね!!v-411

No title

わぉ新しく女の子ちゃんが家族になったのですね!
パパさん扶養家族が増える事を反対してたのにペットショップに見に行っちゃう
なんてウフフv-398くるみちゃんの可愛いさに勝てなかったんですね~!v-10

ふくちゃんが困っていてくるみちゃんが大胆な様子が伝わりますi-237
くるみちゃんはお嫁さん候補なんですね。そして白ちゃん黒ちゃんとくるみちゃんの関係が
どうなっていくか、、これからのみんなの様子楽しみにしてますね~!v-411

アンディママさんへ

とうとう家族にしてしまいました~v-411
私が絵を描いているときは二匹で遊んでくれるので
助かっています。といっても、くるみの押しの強さにふくが
逆らえないだけかもしれませんがv-414

クロはくるみを見ると目がまん丸になって、動きが止まるんですよ~
シャッターチャンスをものにできなくてまだアップできませんが・・・v-406
いつか撮るぞ~!!v-91
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
