

私達って・・・・・

ある夜のこと・・・

2009_0821画像0059





2009_0821画像0060





2009_0821画像0056





2009_0821画像0055



そしてまたある日のこと・・・・




2009_0821画像0061





結局、何が言いたいかというと・・・・・




2009_0815画像0014



あ~そういうことなのね・・・・・

でも・・・・





2009_0815画像0015



う~ん  確かにクロのほうが重労働かな?



アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんみんな仲良くなってきてますね(^^)くろちゃんしっぽふって
遊ばせてあげるなんてi-237しろちゃんはかくれただけでもふくちゃん・くるみちゃん
にとっては楽しい遊びになっちゃうんですね♪ワン・ニャンの組み合わせって何が起こるか
分からなくて楽しそうですi-179

アンディママさんへ

たまに4匹が追いかけっこをしていますが、収集がつきませんv-405
シロクロがケンカするとふく、くるみはヒヤヒヤしながら周りをうろうろしますが、
逆にふく、くるみがケンカしてもシロクロは知らん振りです。v-414
やさしいのか、冷たいのか、ネコさんは気まぐれですねv-410
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
