

吠える理由

選挙一色になってきましたね~

そういえば、街頭演説とか車で演説しながらよく走ってますよね。

その度に犬達が騒いでしまいます。周波数の関係もあるかもしれませんが、

うちでは多分こんな理由だと思います・・・・





2009_0815画像0021





2009_0815画像0019





2009_0822画像0052





2009_0822画像0050





2009_0822画像0056





2009_0722画像0025



シロ物知りだね。でも合ってるような、合ってないような・・・

でもクロに説明させると、もっと大変なことになりそう・・・




アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやらみんなで聞いているのですねv-410
選挙カーの演説が聞こえてきますよね。
不思議に思い吠えたくなるのかなぁ~v-362

komajunjunさんへ

そうなんですv-411選挙カーが来るたび不思議そうに外を見て何か
いいたそうにしています。まああと一週間程なのでそれまでの
辛抱かな?でも吠えられるとちょっとうるさいので、吠えないようにしつけ中です・・v-414
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
