スポンサーサイト


やっと完成!!

長かったなぁ~完成まで・・・・・

イメージは中世の石壁にかかっているタペストリーのような感じにしたかったんだけど、

描けば描くほど離れてしまって、どうしようか・・・・・と一旦筆を置いていた作品

なんです・・・

まぁなんとか形になったかな?





2009_0908画像0008


もうちょっと描き込めばいいんだけど、ごちゃごちゃになるかなぁ~と思い、

やめました




2009_0908画像0009



書類入れです。多分・・・HP作品なので、詳しくはHPを見てね




この間の釘子さんの件がどうしても引っかかり、またまた木工へトライ!!




2009_0908画像0014




今回は私の好きなスィーツを飾ってみました

ちなみにこのドーナツ達、全部粘土からの手作りです

がんばりました~!!でも楽しかったですね

この作品はフォレスト

販売予定ですので、見てくださいね!!




2009_0908画像0015




2009_0908画像0018



こっちは、ドーナツの下にクリームを絞ってみました

今日新たにチョコレートバージョンの木工を作ったのでまた次に

アップしますね~



2009_0908画像0003




アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ

あらん♪かわいいコーギーちゃんですね♪*^^*
書類入れ~~~?(((((ノ*~∇~)ノ
今わたくし。。。書類入れを大変欲しています♪(((((ノ*~∇~)ノ
今こうしてPCをしているすぐ横は。。。。?
描きかけの作品。。。筆、絵の具、その他の道具。。。。
そして大量の書類が散乱しています!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
もはや書類入れだけでは足りない感もありますが。。。( ̄- ̄;)(笑)
わたしも何か描いてみようかしら?*^^*
そして完成までに、また絵の具や書類が散乱する予感。。。(笑)

このドーナツも手作りなんですかっ!@@
今スィーツデコって流行ってますけど、
これも同じジャンルなんですか?@@
やってみたい気もするのですが。。。。
わたし。。。細かい作業が激しく苦手なのーーー(T△T 三 T△T)
トールやってるのにどうして?ってみんな聞くけど。。。
苦手なものは苦手なんです。。。^^;
アンソレイユさん、器用なんですね~♪@@
改めて尊敬~~♪o(´▽`*)/♪

とんとんとん…と

こんばんわv-7
すご~いv-363とんとんと~んとどんどん
造り出してるv-344
実りの秋に突入って感じですねv-353

りえりんさんへ

ありがとうございます!!v-238
昔からミニチュアサイズの雑貨物が大好きで、自分で
手作り出来るってわかったときはうれしかったですね~v-411
次の課題はトールと木工とスィーツの融合ですね。
私の絵とスィーツが合わなくてかなり苦戦して開発していますが、今日「これだ!!」っていうものが
出来たのでまた出来たら紹介しますね!![絵文字:v-411
どういう雰囲気のものが出来るか私もドキドキしますv-343

picpicpicさんへ

やっとですね~一日が終わると「今日もがんばったぞ!!」って
思えるから、自分でもすごいな~と思いますv-411
この調子でず~っといけたらいいのになv-413
あと何作品か作ったら連絡するので、また一緒にお茶して
くださいねv-273
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
