

続!実録女の戦い!!

大変!!くるみが見てはいけないものを見てしまったみたいです




2009_1021画像0009





2009_1021画像0019





2009_1021画像0013





2009_1021画像0015





2009_1021画像0020





2009_1021画像0021



しろちゃん・・・色んな遊び方をするのね~

しかし、ふく・・完璧に疑われてるね!!





2009_1016画像0009





オークション作品です。

このチワワン、実はチワワのブリーダーさんのところに居る

小次郎君がモデルです。私がいつも行っている美容院の奥さんがブリーダーさんなんですね。

今日も行ってきましたが、扉の奥で「ワンワン!!」と元気な声が

聞こえてきました。

今度はチワワン達の写真を撮らせてもらおうかな?




マイ・オークションをごらんください

アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろちゃんとふくちゃんがくっついて寝てる~!
そんな時もあるんですねi-236くるみちゃんはやきもち焼くんですね~i-278
でもこの勝負はやっぱりしろちゃんの勝ちかな?
ふくちゃん前回同様、くるみちゃんには仰向けスリスリ効果なしですねi-237i-201

アンディママさんへ

これから寒くなると4匹がくっついて電気ストーブの陣取り合戦を始めますv-41
まあ、だいたいベストポジションはくろが取るんですけどねv-91
我が家では人間や犬猫にいたるまで女性が強いです!!(言い切ってますが・・v-356
でも何かあるとふくの味方をしてしまう私です・・・v-413
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
