

寒くなると見られるもの

お久しぶりの更新です。

というのも、うえのお兄ちゃんからインフルエンザがはじまり、下の子にうつり

そして私に・・・しんどかった~

看病していて気づいたのですが、上のお兄ちゃんが寝込んだとき、

どういうわけかくるみが側を離れなかったんです。




2009_1104画像0021





そういえば・・・下の子が泣くとしろが来るし、私が寝込むとふくが

くる・・・・なんだろう?それぞれに役割分担が決まっているのかな?

インフルエンザって動物は大丈夫なのかな?それがちょっと気になりました





2009_1104画像0039



旦那さん以外はみんなインフルだったので、ふく、くるみと

遊んであげられない!!と言う状態が何日か続きました

当然、ふく、くるみの矛先は・・・・・・




2009_1104画像0033




しろちゃんに・・・くろはいつも通りお外にいっちゃうので

残ったしろに「遊んで!!遊んで~」と目で訴えています

もちろんそこは女王様しろちゃん、完全無視ですが・・




2009_1104画像0030



寒くなると楽しみなのがこれ!!

みんなストーブの前に全員集合!




2009_1104画像0024




くろはこういうときだけだれかれ構わず抱きつきます。

しろは慣れてるけど、ふく、くるみはちょっと引け腰ですね




2009_1104画像0027



私としては、4つの毛玉が入り乱れて寝て欲しいのですが・・・

もうちょっと待ってみますか・・・・




アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

なんとかインフルエンザから脱出しましたかv-290
よかったです。
ただ,まだまだ流行っているから気をつけて下さいね。

picpicpicさんへ

ありがとうございます。v-343熱は下がったのですが、
なぜか吐き気とめまいが残ってしまい、すっきりとしない日々が
続いています・・・v-406
早く完全に治ってほしいですv-398

コメントありがとうございます

ワンちゃんと、(=^・^=)ちゃん、たくさん飼われているんですね。
ケンカしないんですか?

可愛いですね~~~❤

No title

大丈夫ですか・・・?

よくなりましたか・・・
流行っていますよね。
お大事にしてくださいね。
早くみんさんよくなりますように・・・

No title

みなさんインフルエンザ治ったのですね、良かったです~!
それにふくちゃん達には移らなかったようで、もう安心ですね。v-410
あっくるみちゃんももうふくちゃんと同じくらいの大きさになったのですね!v-405
ストーブの前での入り乱れ見たい見たいi-237もこもこしてて可愛いだろうな~。
くろちゃんがくるみちゃんに抱きついてるi-277
犬猫だけど仲良しな感じが伝わってきますi-176

himoasobiさんへ

ちょっとしたケンカはありますねv-398でも基本的に仲がいい方だと
思います~うちに来た子は皆それぞれに行く場所がなかったとか、
捨てられていたという子ばかりです。
これ以上増やすつもりはないのですが・・・・・v-388
またブログへ遊びに行きますね~v-343

komajunjunさんへ

ありがとうございます~v-411家族全滅かと思いましたが、
かろうじて旦那さまは免れているみたいです。
しかし、長い間寝込みましたね~最近動くようになって、体が重たいし、体力が
落ちていることに自分自身びっくりしましたv-405
全ての予定がストップしているので早く復活しなければ!!
komajunjunさんもインフル気をつけてくださいねv-398

アンディママさんへ

ありがとうございます~v-411そう言われれば確かにくるみ、大きく
なりました~v-410ず~と見ているとなかなか気づかないものですね!
みんなでごろごろしてみたいのですが、やっぱりしろちゃんが神経質な
ところが出てきて、微妙な距離をおきますねv-406
くるみが来たときにしろの母性本能が出るかな?って期待したのですが
みごとに無視でした~v-406
でもあきらめないぞ~v-91
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
