

秋ですね!!紅葉がきれいです!

とってもいい天気!!

インフルで家の中にこもりっぱなしだったので気分を変えて

お外でお弁当を食べましょう!!と突然思い立ち、家から5分

位のところへお出かけしました




2009_1109画像0043





2009_1109画像0042





2009_1109画像0044





ここは、「桃太郎荘」っていう宿泊施設があったんだけど、

老朽化にともない閉鎖されてしまったところなんです。

春になると桜がきれいで、花見客も多いんだけど、今の時期は

人影もちらほら・・・・

でもお散歩にはもってこいのとこでしょ!!

おなかもすいたので、早速お昼にしました。




2009_1109画像0041





2009_1109画像0048





2009_1109画像0051





2009_1109画像0053





2009_1109画像0054





2009_1109画像0059





2009_1109画像0057





2009_1109画像0063





ふく、くるみのほかにも、ダルメシアンや、名前がわからないけど、

大きくて白いかっこいいわんちゃんがお散歩に来てましたよ~

みんな楽しそうでしたね~




2009_1109画像0066



楽しい時間も過ぎ、さて帰ろうかと思い歩いていると、おもしろいものを

見つけました!!

さぁ~ここでクイズです!!次の写真のなかにかえるがいます!!

どこにいるでしょうか?

ちなみに、ふく、くるみもわかりませんでした(いぬなのに・・・




2009_1109画像0068





わかりましたか?答えは・・・・




2009_1109画像0069



子供が先に見つけましたが、私はかなり時間がかかりました・・


アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね

秋を満喫してきた様子がよく分かりますv-34
風邪と戦ったご褒美v-218
気分転換にはなりましたね。
絵が出来るのが楽しみv-344

No title

おはようございます!
わぁ!広くて、天気も良いし気持ちよさそう♪
くるみたんもふくちゃんも楽しそう!
私も一緒に遊びたい(^^●

かえる!
あそこにいたのかぁぁ。わかんなかった~(^^●
アハ体験だわ♪♪

picpicpicさんへ

気持ちよかったですよ~v-34
またお天気の日には行きたいですね!!
絵も描きたいものがたくさんあるのに、時間が・・・v-406
なんとかやりくりしてみまっすv-91

kazumiさんへ

私もカエルがどこにいるのかわかりませんでしたね~
ふく、くるみはにおいでわかるだろうと思っていましたが、
全くわかってなかったですね。子供が足で脅かすと
「ぴょん!!」って跳ねましたが、時すでに遅し・・・v-406
また一緒に遊びに行きたいです!!v-411

No title

よかったですね。
景色のよいところで気分転換もね~♪

かえる・・・わかりましたよん!
枯れ紅葉した葉と同化していましたよね。
まるで、カメレオンだ~っ!v-411

No title

インフルエンザだったのですね~(@@;
わ~~~大変だったですね!!

私も三年前に経験して、もう二度とあの悪夢はイヤだ~と思っています。
相当節々が痛くて、フラフラで・・・思い出すだけでもしんどい(TT)

お元気になったようで良かったです~。

その時に先代のシーズーがくっついていてくれたんですが、わんこには移らないんですね。
移るのかな??
ふくちゃんやくるみちゃんも何ともなかったんですね^^

紅葉した落ち葉、秋ですね~。
こちらももうそろそろかなぁ^^

シーソーに乗ってるふくちゃんくるみちゃんに癒されました~♪
ふくちゃんWIN!ですね♪

komajunjunさんへ

とっても気持ちよかったですよ~!!
これ以上寒くなると足が遠のきそうですが・・・v-356

すごいですねv-405あのカエルがわかりましたか!!
私は本当に時間がかかりましたよ~歩きながらあのカエルをみつけた
お兄ちゃんもすごいと思いますが・・・v-398面白写真
、今度は「くろちゃんの頭に何でも乗っけちゃおう!!」にしてみようと
思いますv-411楽しみにしててくださいね~v-343

Megさんへ

久々にふくが勝ちましたね~といっても本人は全然わかってないと
思いますが・・・(笑)

Megさんもかかったことがあるんですねv-405
確かにしんどかったです・・・v-406熱が下がっても体力が
自分が思っている以上になくて、めまいや吐き気、頭痛にも
悩まされました。こちらではどんどん感染が広がって、学級閉鎖は
もちろん、あらゆる行事が延期になっていますv-409
人ごみには行けないので、ふくとくるみを連れて散歩三昧してみようかな~
とのんきに考えていますv-343
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
