

ハンドメイド店!!

大分、ご無沙汰しています・・・・

うちの4匹はというと・・・・



2009_1127画像0045





2009_1127画像0044





2009_1127画像0017





2009_1127画像0018



いやぁ~しろのこの迷惑そうな顔!!

本当にいやなんでしょうね




前のブログで紹介したプチ・ラ・フェテさん。12月7日から12日までハンドメイド店を開催しています。

今回はフォレストで参加しました!

ではでは、店内の様子からどうぞ!!




2009_1211画像0030



可愛い作品がいっぱい!!

私も2点ほど購入しましたよ~いろんなジャンルの作家さんの作品を

一度に見ることが出来て、とても満足です!

2009_1211画像0032





2009_1211画像0033





2009_1211画像0038


とっても手触りのいい羊さんでしたよ

私も小さい子供がいれば欲しかったなぁ・・・でもふく、くるみにおもちゃにされそうで、

こんなにかわいいのにあの2匹にガウガウされるのは、ちょっとかわいそうだね







2009_1211画像0034



かわいいピンでしょこれもハンドメイドなんですね~

細かい作業にビックリ左端のふぐがお気に入りですね




2009_1211画像0036



木工作家さんの作品ですが、木枠の中に空間が出来ていてその人それぞれの

世界が演出できますね。発想が面白いです!



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また次回も参加したいです!!




2009_1211画像0044



え~とっ・・・・遊んじゃいました・・・・

すみません・・・



アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

雑貨屋さん,行ってきました。
なんだか雰囲気がとってもほんわかしていてよかったです。
作品も,ナチュラルでやわらかな雰囲気がでていて…
思わず,2回も足を運んでしまいましたv-9

No title

1日いても飽きないような素敵なかわいい~^^おみせ!
わたしも大好き~!
近くにあったら行ってたかもぉ~~~^^

picpicpicさんへ

雑貨屋さんって見ていると時間を忘れますよねv-398
この時期ならではのもこもこ感、クリスマスも手伝って
ウキウキした気分になります~v-343
家に帰るとギャラリーの作品作りで現実に戻りますが・・・v-356

komajunjunさんへ

自分の趣味に合う雑貨屋さんを見つけたときは
すごくうれしいですね~v-411
回数を重ねるごとに、作品も増えているみたいなので
毎回楽しみにしています。
いろんな刺激もうけるのでまた次回もアップしますね~v-343
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
