

こんなおいらに誰がした!

2009_1218画像0037





2009_1218画像0025





2009_1218画像0026





2009_1218画像0027





2009_1218画像0034





2009_1218画像0035





2009_1218画像0038



あのですね・・・くるみがやたらこの帽子を目の敵にするんで

つくってみました

次は「帽子の逆襲エピソード1」をつくろうかしら・・

バカバカしくてすみません・・・・





アンソレイユの作品アップしています!よかったら見てくださいね

アンソレイユのホームページはこちらから!!



ブログランキングに参加しています!ポチっと一押しお願いします!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですv-10
以前ゆかいな仲間というブログをやってましたえりかです^^;
くるみちゃん大きくやんちゃになりましたねv-238
カワユスです♪ キャハ─(*'∀`pq)─♪
にしても、帽子さん可哀想(●^ω^●)。o○

何故帽子さんを目の敵にするんでしょ??
でも可愛いのでv-238
次回作楽しみにしてます

No title

わんこがたくさんいると兄弟のように
楽しいのでしょうね~^^

とってもうらやましいですよんー☆
いつもいろいろなできごとが起こってね!~^^

えりかさんへ

わぁ~!本当にお久しぶりです!!お元気でしたか?
以前産まれた仔犬達も大きくなったでしょうねv-398
みんなかっこいいワンちゃんになったかな?見てみたいですねv-410
この間ブログに遊びに行きましたが、お引越しをされるんですねv-405
お引越し先も教えてくださいね!遊びにいきま~すv-411

私も相変わらずなブログですが、ぜひぜひこの4匹達に会いに来て
くださいねv-343

komajunjunさんへ

そうなんですよ~毎日色んなことをやらかしてくれますv-356
この間くるみが一生懸命何かをかじっていたんですね。何をかじってるんだろうって
見てみると、子供の学校の集金袋!!v-405
すぐとりあげましたが、時すでに遅し・・・v-406
先生に「なんでこんなにボロボロなん?」って言われたそうです・・・
「ぼく・・恥ずかしかった・・・・」って子供が言ってましたv-389

プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
