

それぞれの想い

うっかりしろちゃんの前に魚を置いてしまいました




2010_0204画像0011





2010_0204画像0024





2010_0204画像0021





2010_0204画像0017





2010_0204画像0020





2010_0204画像0023



お魚いっぱい食べさせてあげたいんだけどね・・・

塩分がいっぱいあるからだめよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~!!白ちゃんの川柳でそうだよね~やっぱり本物が
いいよねと思ったら最後に意外においしいじゃんって!(笑)
ほっけの開きは白ちゃんじゃなくても私も食べたいですv-10
私の住んでる所では冷凍ほっけ小さいのが2尾で6ドルもします(涙)

白ちゃん元気になってきてるみたいで良かったです(*^^*)

アンディママさんへ

えっ!!冷凍ほっけが2尾で6ドル?!v-405
高いですねービックリしました!!

ありがとうございます!しろちゃん写真ではあまりわからないですが
眼球が怪我をしたところが白く濁ってます・・・v-399
先生から視力が落ちるとは言われていたのでこのことなのかなって
思いました。脱走しないでほしいのですがまた最近外に出せだせと
懲りずに言ってますv-406

No title

しろちゃんの川柳・・・(^v^)
大きなお魚がよかったのね・・・
残念・・・
今度は、ごほうびにいただけるかもよ~v-344

komajunjunさんへ

しろもくろも見ていると「あっ今こう思ってるんだろうな~」と推測が出来る
表情をします。おもしろいですねv-398
この川柳、私的にはお気に入りなのでくろちゃんバージョンで
また作りたいです!!
もう出来てるんだけど、写真が・・・くろ・・動かないでぇ・・・v-406
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
