

ベビー達の自己紹介

ふくとくるみのベビー達、やっとこさ名前も決まりました!

と言うことで自己紹介しますね~


2010_0314画像0065


産まれてなにを先にしたかというと、まずそれぞれの模様を覚えること。

そうしないと、うまれた順番がわからなくなるんですね




2010_0314画像0071


まずは一番最初に生まれたこの子。

特徴は頭のてっぺんに毛筆のうったてみたいな模様があることです

その模様が私にはさくらの花びらに見えたので、さくらちゃんにしよう!!って

提案したんですが家族からブーイング・・・

「点にみえるからてんちゃんでいいが」と旦那様の鶴の一声で決定!

というわけで、てんちゃんです。





2010_0314画像0069



続いて2番目のこの子・・・兄弟の中で一番からだが小さく、いつも隅っこに追いやられる

何とも気の毒な長男さん。

しかし、文句だけは他の姉弟に負けていません!!お乳を飲みながら「アウ~アウ~」と

文句を言い、姉弟の下敷きにされてずーと文句を言うこの長男さん・・・

いつのまにやら「文句たれ蔵」と言われ始め、今ではもんちゃんに・・

というわけで、この子はもんちゃんです。




2010_0314画像0073



そして帝王切開で産まれた次男坊。

なかなか出てこなかったので、でんちゃんのしようかなと思っていましたが、

名前をつけるのにそろそろ飽きてきた家族達・・・

とっても率直に3番目だからさんちゃんでええが、とどうでもいいような

雰囲気の中あっさり、さんちゃんに決定!

このさんちゃん、実は結構ちゃっかり者なんですね

ふと見ると必ず出のいいお乳をゲットしてます。上の2匹が寝ている間に

くるみの側に行き、お乳をちゅーちゅー飲んでます。

さすが次男坊!!要領がいい!!

それぞれの個性が出てきています。見ていて飽きないですね


2010_0314画像0076



2010_0314画像0075


またアップしますね

コメントの投稿

非公開コメント

シーズーのベビーに触れ合えるのは本当に羨ましいです~(*^_^*)
これからじゃれるようになってくるとますます食べちゃいたくなるかわゆさなんたろうな♪

柄や性格が早くも違うものなんですね☆
色もだんだんふくちゃん色とくるみちゃん色に分かれていくのかなぁ(^-^)

ベビー日記、わくわくします♪

遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。
今年はかわいいベビちゃん達と、幸せなお誕生日ですね。

お名前つけてもらったんですね。
これから少しずつお鼻や目の周りが黒くなって、
ワンコらしくなってきますね。
日々、成長や変化が楽しみですねv-238

私も成長を楽しみにしてまーす!

Megさんへ

だんだんとハムスターサイズから抜け出しつつありますv-356
赤ちゃんだけに、お乳を飲んで寝る毎日ですがくるみが居なくても
3匹が寄り添っておとなしく寝てくれています。v-398

その間、ヤンママくるみはうろうろしたり自分のお気に入りの場所で
寝たりしてますが・・v-388

あまりに自由なくるみですが、ベビー達が鳴くとさっと起きて
ベビー達の元へ一直線!!
きちんとすることはしてますね~v-411

むーちーさんへ

ありがとうございます!!
少しずつシーズーらしくなってきているような気がしますね~

くるみからお乳をいっぱいもらって、お腹がぽんぽこりんになっているのを
みると、こっちまでほんわか幸せになりますv-398
しかしこんな毎日を過ごしていると、ベビー達と離れる日はどうなるんだろうと
今から不安ですが・・・・v-409

日に日に大きくなるベビー達の記録を出来るだけ多く残したいと思いますv-411

No title

生まれたんですね~!みんな無事でなによりですv-352
手のひらサイズ、ちっちゃくて可愛いですv-343
そうかぁ生まれた時から個性があるものなんですねぇ。
くるみちゃんもすっかりお母さんですね!
また写真楽しみにしてます(*^^*)

アンディママさんへ

ありがとうございます!!
やっとくるみもトリミングが出来、さっぱりしましたv-352
ちっちゃかった手のひらサイズが、今では手のひらから
落ちそうになるくらい大きくなりましたv-411
今生活の真ん中にベビー達が居ますが、一緒に居られるのも
あと1ヶ月半ほど・・・おにいちゃんがかなりベビー達に入れ込んで
いるので別れが心配ですv-388

目も開いたのでますますかわいくなるベビー達、また遊びに
来てくださいね!!v-411
プロフィール

アン・ソレイユ

Author:アン・ソレイユ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
